子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<映画 うたプリ スタツア 音也ソロ曲感想>

観覧ありがとうございます。

投稿者の由です。

 

『映画 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ』に5回搭乗しました。

初見から5回までの感想を、今回は音也ソロ曲のみ綴っていきますね。

以降他メンバーの感想を綴る際は搭乗回数が増えてるかと思います。

 

 

では……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初見でまさかの

 

聖川真斗〜〜〜〜😲😲😲😲

 

ある程度情報は仕入れてから見に行っていたつもりでしたがね?

真斗がでるって情報も仕入れていたよ?

でもあんなグランドピアノで音也ソロなのに出てくると思わないじゃん??

 

映像の中のプリンセス達の歓声も動揺じみていたけど、

生身のプリンセス(私)も動揺しました。

あと私と一緒に行ってくれたプリンセスも『ンンン!?』て声出してました。(初見は2人で通常上映)

 

2回目以降は覚悟が出来てから見れるので(?)

いくらかマシなのですが…

(それでも1000%中100%くらいマシなだけ)

 

 

そして徐々にライトアップされる一十木音也。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっっっっこよ!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せせせせ………センター分け一十木音也ァ!??

 

一瞬息止まりました。

 

 

普段の音也からは感じられない、♂な音也がそこには居ました。

 

プリンセス皆さん仰られていますが…

 

 

音也のヘアメ担当さんに

感謝申し上げます。

 

 

センター分け

レザーのライダース

パンクパンツ

エレキギター🎸

 

 

刺さりますね、これ。

ハードな一十木音也、たまらないですね。

 

歌っている最中に雷落ちてきましたよ?

私達プリンセスに感情を落としてきましたね、彼。

死んでしまうよ、色んな意味で……。

 

ハードな曲調だけどちゃんとプリンセス達が乗れる部分も取り入れてるの、音也らしくて好きです。

『一緒に』って音也いつも言ってたもんね😭

 

雨降るし雷落ちるしピック飛ばすし

 

 

異次元が過ぎる

 

 

初見で音也ソロ曲見ながらこの後の展開に本当に身を構えました。

 

 

2回目以降は無声援応援上映で見ているのですが、

何回見ても『かっこいい』って言葉しか出てこないんですよね。

かっこいいし、本当に男性の顔付きになったなぁと。

 

だってアニメスタート時はあんなに青年だった彼が!

こんなにオスの顔付きに!!

なっているなんて!!!

 

 

時の変化を感じました。

 

 

視線もさ、ふとあの頃の青年みたいな目をするのに

タツア内ソロ曲8割ずっと男性の顔でした。

 

汗と滴る水とピックをキャッチしましたよ、私

 

 

 

それから他のプリンセスの皆さんもレポされていますが、

今回の音也の衣装がお父様によく似ていると思っていて。

シャイニング早乙女の現役時代の回想シーンとすごく似ていると私も思いました。

 

やっぱり彼はアイドルであったシャイニーをリスペクトしていたし

ずっと憧れ続けていたんだなぁと。

でもシャイニーになることがゴールではなく、

『アイドル 一十木音也』としての自分自身をしっかり表現したからこそ、あのヴィジュアルになったのかと私は解釈しました。

 

 

何回見に行っても

 

Ok,Hallo World!

 

の所でちゃんと合いの手入れるよ。

 

早く声出しできるようになるといいな…😌❤️

 

 

 

また見に行って感情が纏まったら感想を綴りますね。

 

 

次回はスタリ推し神宮寺レンのソロ曲感想を更新したいと思います。

 

 

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました!