子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

お久しぶりに更新しますがムビナナの話になります

タイトル通りお久しぶりの更新になります。

投稿者の由です。

実は前回更新して以降近辺変わったこともあってなかなか更新できず…。

その間しっかりオタ活もしていましたが、ブログ更新には至りませんでした。

 

んが!!

 

後輩や友人に「更新しないの?」と言われる回数が増えたので、ぼちぼち再開しようと思います。

あ、ツイッターからわざわざDMくださった方もありがとうございました。

こんなしがないオタク主婦ですが、今後もよろしくお願いします(?)

 

 

というわけで…

 

『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERIOD』

見てきました!!!!

 

Day1、Day2の舞台挨拶ライビュ2回分計4回浴びてきた訳ですがね…。

 

とんでもなかった

 

まじで、とんでもなかった。

Day1もDay2も通常公演後の舞台挨拶、応援上映前の舞台挨拶だったのですがね…。

まあ通常公演は当然全世界見るの初めてな訳じゃないですか。

しかも通常公演ってペンラ振れない声出せない、所謂普通に見る訳じゃないですか。

 

え、正気保っていられる…??

 

って気持ちで臨んだ訳ですがね…。

 

結論から言うと

 

正気は保っていられなかったです。

 

あれは難しい…。

正気保っていられなかったのは私だけじゃないはずだし、

何なら前の席のマネの皆さん途中途中震えてました。

 

Day1とか最後の方ちょっと啜り泣きさえ聞こえたし

なんなら私は泣きました。

泣いたっていうか…涙が勝手に出てきました。

お陰でアイラインやマスカラはボロンチョになりました。

ウォータープルーフの意味~~

 

Day2に関してはDay1を見ていたので「大丈夫、セトリ違うだけでしょ」なんて安易な軽い気持ちで見に行ってしまったのですがね…。

あの時そう思って見に行った自分を、戻れるなら時間を戻して私は引っ叩きたいと思っています。

 

とんでもなかった

 

それくらい内容が違っていたし、

なんていうか

 

 

普通にライブでした

 

うん、楽しかったし、通う未来見えてます。

 

 

 

今回公開日は20日にDay1、21日にDay2というスケジュールで舞台挨拶が両日共に通常公演(普通に見るタイプ)後に1回、応援上映(ペンラ、拍手、声出しok)後に1回の計4回だった訳ですが

 

舞台挨拶レポするとこの記事長くなってしまって飽きてしまうと思うので次回更新にしますね←

 

 

ではまた。