子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<映画うたプリ スタツア レン ソロ曲感想②>

投稿者の由です。

 

前回記事は此方からどうぞ↓

 

oyuuuuuuno.hatenablog.com

 

前回の記事では非常に冷静さを欠いてしまっていたと思うので、今回後半部分を綴る際は気を付けていきますね。

自信ないですが…。

 

歌2番からですが…。

やはり七海(主人公=我々)を運命と確信している神宮寺レンなんですよね。

 

それから手が早い。

 

吐息交じり (Uh) 指を絡め(Uh)

呼吸合わせば~♪

 

え…なにしてるんデスカ…?

これは…え…え…。

 

言葉なんて 必要ないんだ

夜明けまで Por favor...お願いさ?

キスに溶けよう(もう離さない)~♪

 

だい…だいじょうぶ……??

ここまでで表情も何もかもがえっちぃんですよ。

ホントもう離さないで欲しいですよね。

離さないで…って私なら言うと思います。

いや、言えないかも…顔良すぎて…。

 

踊ろうマイレディ 心のあるがままに

内に秘めた本能

さらけ出し裸のハートで

 

火照る想いを 互いに焦らしながら

愛を流し込ませて?

感じてよLove dance~♪

 

ここやばいと思いませんか????

だって絶対濡れ場を表しているじゃないですか。

「愛を流し込ませて?」って…。

すげぇっす、神宮寺レン…。

このブログでどんな言葉で表現したらいいか悩んでしまうくらいには官能的な表現をしている歌詞ですし、

何よりもこの歌詞をcv諏訪部順一さんが歌っているのが一番やべぇと思いました。

腰がソワソワしました。

 

 

間奏部分の見せ場ですが

 

マネキンGJですよ!!

これちょっと生身のダンサーとか出されていたら無声援とは言え悲鳴が上がっていたと思うし、私は間違いなく発狂していたと思います。

むしろ泣いていたかもしれない。

当時アニメではそういった描写がありましたが、ファンの暴動がすごかった記憶があります。

あ、私は主人公好き民なのでそう言うの大丈夫な一族です。むしろもっとやれと思いすらします。

「そこ代われ??」って感想も出ますが、あくまで感情が高ぶっているその一瞬だけなので基本的にはヒロイン肯定一族です。

 

 

んで!!!

問題の!!!!

あのシーンですよ!!!!

 

 

 

 

 

早くキミを~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめたい

 

 

cv諏訪部順一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおぁぁぁああぁぁぁアアぁぁぁあぁ……!!!!!!

 

 

初見時このシーンを見た瞬間の私、本当に頭を抱えてしまって…。

友人も隣で震えていて…。

 

 

その後は過呼吸気味に見ていました。

(10/2現在でも過呼吸気味に見ています)

 

これ有声援だったらどうなっていたんでしょうかね?

私意識無くなってたんじゃないかな?

全てのレン担よく耐えきったと思いませんか?

 

むしろ私達を褒めて欲しいくらいですね、上松さん。

 

この後の情熱エクスタシーでは…本当に申し訳ないのですが、一瞬別界隈の彼が頭を過りました。

初見時ではそんなことなかったのですが、改めて音声のみで聞いていると過ってきます。

泣きホクロで部長の彼が…。

 

 

背伸びをしておいでよ 俺が教えてあげる~♪

 

あくまで自分の方が大人だと言いたいんですね、おもしれー男じゃねぇの、神宮寺レン。

ぜひ私にも教えて頂きたい人生でした。

 

 

総集してですが…。

 

全体的に色気が凄すぎて毎度毎度感情の行き場に困っています。

困っているし、二回目以降は無声援で行っていますがそれでも毎度毎度それに付き合ってくれている友人、本当にありがとう。

最近空き時間あれば一人でも行くようになったけど、毎回記憶をどこかに落として帰ってきます。

そろそろ帰りの車の運転事故る気がしています…。

 

 

神宮寺レンに全力投球で感想を2つの記事に分けてしまいましたが、バックダンサー来栖翔が可愛かったです。

足の長さ比較がえぐかったですが…(笑)

それでもレンにはない色気が翔にもありました。

衣装お揃いって時点で色気が出ていました。

頷くシーンはただただ可愛かったです。

そう、来栖翔って男はかっこいいし、可愛いんですよね。

たまんねえな、来栖翔。

ダンスのキレはむしろレンよりもあったのでは?と思っています。

目を瞑ってステップを踏んでいるところが映っている間は翔を見ていたりします。

(言い訳させてください。本当に途中毎回レンを見れなくなってしまうんです、恥ずかしくて…)

 

 

 

願わくば練習風景なんかも是非映像化して欲しいですね。

 

 

 

それではレンソロ曲感想、以上になります。

また搭乗予定あるので余裕あったら綴っていきますね。

 

 

次回更新では聖川真斗ソロの感想を綴りますね。

 

 

 

ここまでありがとうございました!