子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<映画 うたプリ スタツア レン ソロ曲感想>

投稿者の由です。

 

音也ソロ感想はこちらからどうぞ↓

 

oyuuuuuuno.hatenablog.com

 

 

 

さて!!

今回はですね、気合が違いますよ!!!!

なんせ私、(子育てのために一度うたプリオタクを辞めてしまっていましたが)

 

うたプリの中で!!

神宮寺レンが一番好きなので!!!

 

度々感情が迷子になりますし語彙力もいつも以上に無くなってしまうかと思いますが、

お付き合いくださいね。

 

 

ではまず初見時(通常応援時)の感想ですが…。

 

 

ひー---------ぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

ってウィスパーで何かが漏れました。

隣に座っていた友人に助けを求めた記憶はあります。

友人も目を覆っていましたが。

 

なななななななななんなんその胸元だだっぴろに開けたエッチすぎる衣装!!??

顔はもちろんいいんですよ分かってるんですよそんなのは!!

胸元ですよ、胸元!!

そんな開けて!!!!

そん…そんな…ダメだよォ……🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕💕💕💕💕💕💕

 

足が!足が長い!!なっが!!!なんだその腰の位置はァ!!

え…どうしたの…?何食べたらそんな足長くなるの?

髪形よ。

首筋が見えてしまっている🤦🏻‍♀️💕!!!!!!

普段おろしているか耳掛けなのに、露わになりすぎていて!!

 

 

 

フェロモンが出すぎていて直視できない🤦🏻‍♀️!!

 

 

 

 

 

フェロモンが漏れすぎている(真顔)

 

 

願わくば首筋から胸元の匂いを嗅がせていただきたく

そこにワタクシめの顔を埋めさせていただきたい人生でした。

 

 

あー--------すき……。

 

 

 

初見時ここから先は記憶が途切れ途切れになってしまいました。

※ここまでで実はイントロ~登場だけです。

 

 

歌い出しとかもう声が良すぎて脳に響いてきていたのに

アドレナリンが出すぎて溶けてしまったのかな?ってくらい

記憶が途切れてしまっていました。

 

恐るべしcv諏訪部順一

 

 

夕日が溶けてく時の蜃気楼(ミラージュ)よ~♪

って歌い出しですよね。

グッと引き込まれてしまうし、引き込まれない人はいないと思ってる。

むしろレン担じゃない方でもちょっと…いや一瞬くらいは頬を染めたと思っています。

 

恋を知ったよ Ah chu ~♪

そうだよね、恋、知っちゃったんだよね、レン様…。

だってずっと特定の女性を決めなかったあなたが学園生活を通していく中で恋を見つけて、情熱まで見つけてしまったんだものね。

そんな今更改まって「恋を知ったよ」とか言わなくていいよ…。

全部わかってるから。

 

キミのすべて 大人へと急かす~♪

私的解釈ですが…。

七海(主人公=我々)という存在が神宮寺レンという一人の青年を大人にしてしまったということではないのかな?と思っていて…。

まだそんなつもりはないと思っていた彼でも学園生活を共にしていく中で

七海(主人公=我々)に求めてくるものも変わってきたのだと思います。

お互いが「大人にならなければ手に入らないものもある」

お互い「より一層大人の魅力」というものを求めてしまっていたのではないかなと…。

七海(主人公=我々)という存在を手に入れたいからこそ、お互い大人にならなければという描写なのではないかな?と思いました。

その前の歌詞で 目と目が合い~~ついには堕ちて~♪とあるので、

必然と彼は七海(主人公=我々)に惹かれていったと解釈しました。

異論は認めます。

むしろいろんな解釈、1000%通りの解釈があると思っているので、素敵解釈聞かせてください。

 

perdoname… 許してよ?♪

許すに決まっているでしょうよ、何言ってんの???????

急に来るスペイン語…。

 

 

もう待たない~♪

 

 

待たなくていい!!!!!!!!

 

 

のあとすぐの

 

 

(ほらおいで?)

 

 

cv諏訪部順一~~~~~~~!!!!!

 

 

腹立つくらいいい声だしいい声だしいい声だし

いい声なんですよ!!!!!!

テイクいくつだったんですかね!?

 

レン担プリンセスの皆さん仰っているし私も本当に「それ!!」としか言いようがなかったのですが…。

「待たない」って歌っていましたが、彼アニメ本編の中で七海(主人公=我々)に

「キミが大人になるまで待つよ」的なセリフを言っていたんですよね。

言っていたんですよ、確かに。

でもこの歌詞ですよ。

 

「許してよ?もう待たない」

 

おうおうおうおうおう…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ラクラしちゃう1000%LOVEですよね、まったく…。

 

でも「待たない」っていったすぐ後に「おいで?」って囁いてしまうあたりが本当に神宮寺レン全快だと思いました。

あくまで「俺からはここまでしかしなよ、あとはキミ次第だからね」とでも言いたそうな言い方ですよね。

とても神宮寺レンらしい。そんなところが大好き。

 

サビからはもう色気が爆発していました。

溢れていたとかじゃない。

爆発していた。

 

uno,dos,tresの指の動きがえっちでした。

胸元も見えていてなおえっちでした。

 

熟れた果実の甘みを貪るように~♪

 

これは…R指定つく歌詞じゃない?大丈夫そ??

私達、貪られたんですね、彼に。

官能的すぎやしません???

 

愛が止められないよ~♪

 

ここのパートでハートマーク一緒に作りますよね!?

 

罪深いLove dance~♪

 

罪深いのは貴方です…!!!!

 

 

歌詞前半だけでここまでの悩殺力があるんですよね。

もちろん初見時なんかその後の記憶飛んでしまったし、

もう5回も見ているのに後半からはやっぱり無我夢中で見てしまっているんですよ…。

 

そしてびっくりしているのですがね…。

ここまでで2000文字行ってしまっているんですよね。

 

なに…?私怖い…。

 

あまりにも長すぎるのも嫌なので、記事分けますね…(笑)

 

 

ここまでありがとうございました!!