子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<うたプリ スタツア セシルソロ曲感想>

投稿者の由です。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

もう何回目か分かりませんが搭乗しています。

(ここでは見るではなく、搭乗と表現します。メンバーは今回機長さんなので。)

 

前回真斗ソロ曲感想はこちらからどうぞ↓

 

oyuuuuuuno.hatenablog.com

 

今回はセシルソロ曲感想を綴っていきたいと思います。

 

 

イントロがもう異国でした。

今回のライブのコンセプトが旅でしたが、セシルは初っ端からそれ感が強かったです。

王国~~~~~~~~な感じでした。

 

王子、寝ていらっしゃる…。

あ、起きた…。えっろ…。

 

って思ってしまいましたごめんなさい、本当にごめんなさい。

起きた時の目が、すごかった。

破壊力が…なんか、大人だった…。

大人になってしまっていたんですよ、あのセシルが!!

あんなにぷりぷりだったセシルが(?)

 

大人になられて!!!!!!!

 

 

 

 

アグナパレスの王ー---!!

ご覧になられていますかー--!?

関係者席にいらっしゃいますかー---!??

 

 

ダメですよね、あんなの…。絶対いい匂いするじゃん…。

セシルのいいところぎゅっと詰め合わせたソロ曲が始まってしまったんですよね。

 

初見で「んんっ…」って咳払いしました、本当にすみません。

 

可愛いの言葉しか出て来なくて…。

いや動いているセシルってなんであんなにかわいいんでしょうかね?

可愛いという漢字変換さえも忘れてしまうくらいには脳裏に可愛いと植え付けられてしまいましたね。

 

あと軟体生物なの?ってくらい体柔らかいんですね、彼。

めちゃめちゃくねくね踊っていた…。

可愛いですね。

 

 

正直初見は可愛すぎて可愛すぎて歌詞とか頭に入って来なかったんですよね。

 

 

何回か搭乗していく中で合いの手もやっと認識できましたし、

本当に可愛くて可愛くてもはや孫なのかな?って感じでこの時間を過ごしています。

 

バックダンサーに音也とトキヤを出てきた時に毎度思うのですが…。

 

 

強いですよね、セシル

 

 

従者としてルレを従えるなんて…。

強いすぎる…。

って思っていたら…さ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛…え…えええ…???

飛んだ!!???

ピー●ーパンの如くお飛びになられましたが!!??

しかも空中イナバウアー!!!!!!

なんか鷹みたいなのもいる~~~~~~!!

 

もうびっくりの連続でしたね。

 

可愛いしかっこいいし、セシル王子とんでもねぇな

 

これは4DXとかで見たら絶対楽しいんだろうなって思いました。(作文)

 

 

 

 

これをやっと更新するにあたり、今日はセシル王子のお誕生日ですね。

王子、おめでとう。

可愛いよ(口説き

 

 

 

次回更新ですがこのペースでうたプリタツアか、アイナナか、どうするか…。

頭の中整理しながら更新していきますね。

オタクの脳内忙しい…。

 

 

では、ここまでお付き合いありがとうございました。