子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<映画 うたプリ スタツア レン ソロ曲感想>

投稿者の由です。 音也ソロ感想はこちらからどうぞ↓ oyuuuuuuno.hatenablog.com さて!! 今回はですね、気合が違いますよ!!!! なんせ私、(子育てのために一度うたプリオタクを辞めてしまっていましたが) うたプリの中で!! 神宮寺レンが一番好きなの…

<映画 うたプリ スタツア 音也ソロ曲感想>

観覧ありがとうございます。 投稿者の由です。 『映画 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ』に5回搭乗しました。 初見から5回までの感想を、今回は音也ソロ曲のみ綴っていきますね。 以降他メンバーの感想を綴る際は搭乗回数が増えてるか…

<映画うたプリ スタツアに搭乗してきた話②>

投稿者の由です。 前回ブログは此方からどうぞ↓ 思い出しながら綴っていきますね。 冒頭の曲でド肝抜かれすぎてMCは ただただ「かわいい」「かっこいい」の感想しかなかったんですよ、ほんと。 喋ってるんですよ、彼ら。 しかもめちゃくちゃ自由に動いてるの…

<映画うたプリ スタツアに搭乗してきた話①>

投稿者の由です。 読んでいただきありがとうございます。 テレワークの合間に作成しています。 今回は9月2日から上映開始された うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ を見に行ってきたことを綴っていきたいと思います。 作品について気に…

<TRIGGER新曲リリック感想③>

投稿者の由です。 見て頂きありがとうございます。 前回、前々回の感想記事は此方から順番にご覧いただければと思います。 oyuuuuuuno.hatenablog.com oyuuuuuuno.hatenablog.com さて、早速いきましょうかね。 ここからは新曲リリックビデオ1分以降の感想を…

<TRIGGER新曲リリック感想②>

投稿者の由です。 前回に引き続き、アイドリッシュセブンに登場するユニット TRIGGERの新曲リリックビデオの感想を綴っていきますね。 前回の感想①はこちらからどうぞ。 oyuuuuuuno.hatenablog.com さて…。 もうすでに①でお察しかと思いますがね。 まだリリ…

<TRIGGER新曲リリック感想①>

投稿者の由です。 最近…というか3年とちょっと前くらいからどハマりしているIDOLiSH7がとても大好きなのですが。 作中に登場するアイドルユニット、TRIGGERの新曲リリックビデオが公開されたので 色々綴っていきますね。 良かった!!!! これにつきますね…

<はじめます!!>

はじめまして! 投稿者の由と申します。 90年代WJを見て育ったオタクですが 今は子育てママとして世の中に擬態しています。 SNSでは割と結構思いの丈を叫んだり綴ったりしていますが、 文字数がなんやかんやあるなぁと不便に感じたので はてなblogを開設しま…