子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<TRIGGER新曲リリック感想③>

投稿者の由です。

見て頂きありがとうございます。

 

前回、前々回の感想記事は此方から順番にご覧いただければと思います。

 

 

oyuuuuuuno.hatenablog.com

 

 

oyuuuuuuno.hatenablog.com

 

さて、早速いきましょうかね。

ここからは新曲リリックビデオ1分以降の感想を綴っていきます。

 

 

階段を駆け上がって鬼ごっこをするの!!!!!!

急に!!!!!!

バチバチに作り込まれている背景の中で!!!!!

 

追いかける二人に対して余裕の後ろ向きで階段を上る怪盗九条天。

そして振り向きざまの楽しそうな顔…。

 

 

一時停止して見て欲しい表情です!!

 

 

いやもう皆さん一時停止して見てますよね。

何回も見てますよね。

私も何回も見てます。

でも万が一…億が一…一時停止していない方がいたら…。

 

見てくださいお願いします!!!

 

こんなに楽しそうに笑う九条天!!!!!

本編でもなかなかないんですよ!!!!!!!!!

 

九条天担のマネの皆さん、息してますか???

 

まず歯を見せて笑う九条天てなかなか見れないんですよね。

どのストーリーでもなかったと思います。

微笑んだり営業スマイルをすることはあっても、

こんなに「笑顔」っていうのは今までなかったと!

記憶しているのですが!!

いかがでしょうか!?

 

いやもしかしたら私が見逃しているだけで実はあるのかもしれない…。

 

その後にくる高音フレーズですよ。

夢の中はキミとがいい~♪

のとこですよ。

九条天~~~~斉藤壮馬~~~~~~~~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕💕💕

 

ていうか私この曲で声優さん達に触れていませんでしたよね?

 

 

いいに決まっているじゃないですか、声。

 

 

だってcv斉藤壮馬さん、cv羽多野渉さん、cv佐藤拓也さんですよ?

歌うま声優さんたちじゃないですか。

このカット部分の感想だけを述べるとするのであれば、

 

cv斉藤壮馬 夢の中はキミとがいい~♪

の、ゆめ↑のなか↑はキミと↑がいい~の上がり方最高じゃないですか?

しっかり捉えているんですよね、音。

 

cv羽多野渉 砂を被って~♪

の、被って~のところ、絶対強めて歌っているじゃないですか。

羽多野さんの表情が浮かぶんですよ。いい顔。

 

cv佐藤拓也 淀む街だって~♪

の、歌っている口元すごく浮かび上がってきませんか!?

さとたくさんの口元、すごく色っぽくて大好きなんです。

 

 

 

あぁぁぁぁそんなこと考えていたら怪盗九条天が探偵八乙女楽と助手十龍之介を挑発しながら落ちてでもそれを二人が阻止しておかしくなって全力で笑顔になってしまう九条天がとても可愛いいいいいいいいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕

 

 

見ていてすごく引き込まれるリリックビデオなんですよね。

なんといっても、何度でもいいますが、本当に綺麗なんですよ。

是非見て欲しいです。

 

youtu.be

 

 

これを見てアイドリッシュセブンというコンテンツに興味を持っていただければと思います。

 

 

もちろん時間があればIDOLiSH7Re:valeとŹOOĻのリリックにも触れた記事を書いていきたいとも思っています。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。