子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<TRIGGER新曲リリック感想②>

投稿者の由です。

 

前回に引き続き、アイドリッシュセブンに登場するユニット

TRIGGERの新曲リリックビデオの感想を綴っていきますね。

 

前回の感想①はこちらからどうぞ。

oyuuuuuuno.hatenablog.com

 

 

さて…。

 

もうすでに①でお察しかと思いますがね。

まだリリックビデオ開始20秒くらいまでしか感想述べていないんですよね。

無理じゃない?簡潔に感想を述べるって。

 

オタクは語彙力ないくせに

めちゃくちゃ長々感想を言う生き物

 

だと思っていますから、ハイ。

 

さぁそれでは、リリックビデオ20秒以降の感想を綴っていきますね。

 

 

Tick took~♪のところの九条天ですよね、やっぱり。

 

衣装が全部違う!!!!!

 

流石ですよ、九条天。

VIP待遇ですし、堂々と着こなしているし、何より自身に満ち溢れたお顔をされていらっしゃる。

これですよね、やっぱり九条天は。

 

最初のTickでのカットの恐らくハイネックたっぷりのニットにパンツスタイル。

パンツインしているのを見る限り、絶対足長効果あるよ。

それから女性でもなかなか履かない太腿丈のハイブーツ。

いやもしかしたらこれはピンヒールタイプかもしれない…。

ふんわりとしたアウターに、手袋。

何度も言いますが、オタクは推しの手袋が好き。大好き。

と言っても私てんてんは推しでは…ない…というか、普通に好きなんです、九条天。

一瞬女性に見えませんか?

私は見えました。

だって可愛いんだもん、この恰好。

座ってるのに太腿に隙間できてるのよ?

そんじょそこらの女性でもなかなかできないよ、そんな隙間…。

Tickは時計の針がカチカチというのを表しているから、

もしかしたら「ある時は女性にもなりきる」という意味なのでは…?

と考えてしまいました。

 

tock~♪でのベスト姿の天もまたいい。

これは完全に横顔も現れているし、尚いい。

ショートブーツの短さもまたいい。

恐らくスリーブたっぷりの袖、ふんわりしていてとてもいい。

アンニュイな表情もとてもいい

い い ね !!

 

次のTick~♪での寝そべり九条天。

これはねぇ…オタク大歓喜のカットだと思うんですよ。

オタクはこういう寝そべり系スタイル、大体好きですからね、えぇ。

挑発しているような、そんな顔していますよね。

でもしっかりと身を守るような右腕の位置。

まるで「手の内は見せないよ?」とでも言っているかのような…。

パーーーーーーーフェクツな表情ですよね。

 

最後のtock~♪での表情。

これこそまさに九条天の顔!!

いや九条天なのか、それとも怪盗なのか?

なんにしても非常に素晴らしいお顔をしていらっしゃいますよね。

お美しい…。とてもいい…。

腰の位置が高い。

赤基調のクラシカルなデザイン、天才的すぎませんか?

「ほら、捕まえてごらんよ」って言ってきていませんか?

私には聞こえました。

 

4カットすべて総じて

素晴らしい九条天!!

 

七瀬陸もきっとこれを見て

「すごい、天にぃ…すごくかっこいい…」

って呟きざるを得ないと思うんです。

安心して、りっくん。画面前のマネージャーもみんなそう思ってるから。

 

 

TRIGGERでは八乙女楽推しの私ですが、このリリックの楽のいいところは

走るシーンが多いというところだと思うんです。

冒頭の走るシーンではすごくかっこよく走っていらっしゃるのに、

27秒くらいからの走り方ですよ。

肩上がりすぎやしません?横顔必死すぎやしません?

かっわ~~~~~~😍😍😍😍

後ろから走ってくる龍もかっわ~~~~~~~💕💕

こんなに背が高いのにそんなかんじなのかっわ~~~~~~😍💕

それを優雅に見ている怪盗天~~~~~~~~~❤️❤️❤️

街の子供達と内緒話してるのオオオオおおおおん…

 

可愛いだけのカットですよね、ほんと。

 

っすーーーーーー…。

 

圧倒的に可愛いし、いい、最高。

 

高みの見物怪盗天。

追いかける探偵楽、そして助手の龍。

もう本当に……

 

お前ら最高だな!!!!!!

 

神出鬼没な怪盗天に振り回されている探偵楽と助手の龍。

めちゃくちゃ悩んでいる姿も最高で、最高です。

 

You know フラッシュのような煌めき~♪で楽と龍が顔見合わせるカットがまたいいんですよね、ほんと。

やっとたどり着いた感!!

 

そして遂に対峙する三人…。

 

 

あああぁぁあぁぁぁ…………

 

 

 

長くなるので後半は次の記事にしますね!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。