子育てママに擬態しているオタク

オタクな主婦のクソデカボイスBlog

<TRIGGER新曲リリック感想①>

投稿者の由です。

 

最近…というか3年とちょっと前くらいからどハマりしているIDOLiSH7がとても大好きなのですが。

作中に登場するアイドルユニット、TRIGGERの新曲リリックビデオが公開されたので

色々綴っていきますね。

 

 

 

良かった!!!!

 

 

これにつきますね。

軽快なリズムで歌い出すTRIGGER。

 

良〜〜〜😭💕

 

っていう言葉以上の感想が出てこない。

 

いや感想いっぱいあるけどね!!

 

TRIGGER女子みんな思ったと思うし、

もちろん思いましたよ。

 

ろ、ロンドン!?

 

ロンドンですってよ、ちょっと…。

私は知っているんですよ。

 

 

オタクはロンドンという

舞台が大好き

 

 

みなさんお好きですよね、ロンドン。

私も大好きです。

だって某探偵アニメ映画でロンドンが舞台だったやつ、人気だもん。

何回も見たもん。また見るもん。

 

話が脱線しましたが…

 

初っ端から美しくもオシャレな人々が優雅に歩く

オールドタイムロンドン。

(恐らく)新聞配達をする少年

流行りの柄が入ったドレスを着て流行りの装飾をあしらった帽子を被る町娘達

ブーツインをステイタスとする男性達

 

んも〜〜これだけで最高です👍👍👍👍👍

 

そして満を持して登場するお屋敷(もしくは事務所)の住人

八乙女楽と十龍之介

そして振り返りざまに不敵な笑みを浮かべる九条天

 

なにそれぇぇえぇ😮😲😮😲???

探偵と怪盗物ーーー????

 

動画開始15秒くらいまでで100回くらい見返しました

 

 

スタイリストさーん!!

出てきてくださーい!!!

 

八乙女楽のサイドしっかり固めた耳掛けヘアメ

トレンチコートに手袋

(もちろんオタクは推しの手袋に弱い)

インナーベストにスーツ

全てがかっこいいんですよ!!

いつもの八乙女楽も大好きだけど、耳掛けしてる八乙女楽も今回すごくいいと思いました。

いやどんな八乙女楽も

大好きですがね!!!

 

十龍之介……え、つ、……え??

これ十龍之介??十龍之介???

エロエロビースト十龍之介どこいった????

そのお眼鏡とお帽子どうなさったの?????

また新たな一面を見せてくれたな

十龍之介よ……

 

九条天〜〜〜キミは何をしてても美しく素晴らしい👏

え?振り返って笑みを少し浮かべてるだけなのに

全てを持っていくのはなんなの??

確実に持っていかれたよ、なにかを…。

赤の棒タイがまぁ似合うこと似合うこと…!!

ストールも様になっているからやはり裏切らないですよね、九条天。

まさに天使のような悪魔の笑顔だと思いました

(某元ジャ●ーズのアレが一瞬過りました、本当に一瞬だけ。)

 

 

これは絶対シャーロック・ホームズ的なアレですよね。

探偵八乙女楽に仕える助手十龍之介

まるで挑発をしてくる怪盗九条天

 

いいね!!

こういうのオタクは

大好きだ!!!

 

設定云々もだけど、めちゃくちゃ綺麗なんですよね。

ワンカットワンカットが一々めちゃくちゃ綺麗。

どのカットを切り取っても『あぁぁいいぃぃ』って溜息しか出てこない綺麗さなんですよね、脱帽します。

 

これ思っているのはきっと私だけじゃないですし、

何なら制作陣も自画自賛しているのでは!?とすら思っています。

むしろ自画自賛していてほしいですし、もっと「ここ見てー!!」ってアピールして欲しいくらいです。

 

 

長くなってしまいそうなのでいったん切り上げますね。

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました。

次回感想でき次第投稿します。